KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
113 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

冬至か〜 ミュンスター 07/12/21(金) 18:49 [添付]

Re:お絵かきBBSとか ミュンスター 07/12/27(木) 20:31

Re:お絵かきBBSとか
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/12/27(木) 20:31 -

引用なし
パスワード
   >>スペース空いてるし設置してみようかなと。
>>さすがに@さんの所で、下手練習投稿しまくるのも悪いし。w
>>私だけしか使わないと思うので、公開はしなくていいかなと思いますが
>>もし一緒に練習帳に使ってみたいという方いたら、レスくださいませ。
>>そしたら公開しようかなと。
>
>みゅんさん専用板でいいじゃない
>絵なんて晒してなんぼです。
>まあ、公開されたら遊びに行くかもですが

絵ー。
私の場合自分で描いて、自分で見て満足しちゃうから
専用板だと公開する必要ないかなーとか。w
でもまぁ、flimさんが遊びに来るなら、そのうち公開してみようかな。
23 hits

113 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2