KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
112 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

忘年会12月15日(土)&25日(火)22時〜 ミュンスター 07/12/9(日) 0:55

お疲れでした! ミュンスター 07/12/26(水) 1:31 [添付]
Re:お疲れでした! ミュンスター 07/12/26(水) 1:34 [添付]
Re:お疲れでした! 夏鈴 美華 07/12/26(水) 15:52
Re:お疲れでした! こね太郎 07/12/26(水) 23:54
Re:お疲れでした! 夏鈴 美華 07/12/27(木) 0:16
なんて・・・ ミュンスター 07/12/27(木) 20:35

お疲れでした!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/12/26(水) 1:31 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 2007_12_BOUNENNKAI.jpg
・サイズ : 66.6KB
   言い出しっぺがエスケープ状態でしたが
集まっていただきありがとうございました。
初参加ぷるりんさんや、超久しぶりのよだれさんとか、
結構新鮮に楽しませていただきました。
私が参加してなければ、もっとキタとか言う指摘はなしの方向で!

ちなみにstinarさんが7時。
私が9時。
塩さんが9時半。
flimさん10分前。
他残りほとんどの人がぎりぎり&遅刻ってのは、相変わらずだなぁと。
ほっとしたようなそうでないようなカンジですね。w

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
悪いことはとりあえず忘れて、来年新たな気持ちでいきましょう!
来年もよろしくお願いいたします。

○宣伝
シーギリア囲碁部発足!?
後ほど名誉顧問(無理矢理)flimさんより書き込みがあると思います。
現会員は私、flimさん、ぐらびんさん、悪代官さん、Nutさん、こすみさんとなっております。(技世野はやらん?w)
皆素人だし、楽しめればいいやってカンジの気軽な会です。
ルールとかさっぱりわからんという方でも、興味が有れば一緒に遊んでみませんか!


↓ISにて

添付画像
【2007_12_BOUNENNKAI.jpg : 66.6KB】
28 hits

Re:お疲れでした!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/12/26(水) 1:34 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : BOUNENNKAI_AP.jpg
・サイズ : 51.3KB
   アプローチ大会の様子。
せっかく決めたのになぁ・・・。w

最後の大会の時に、時間30分しかもDIで、気づかないず開始してしまって申し訳ありませんでした。
忘年会ということで忘れちゃってもらえると助かります。(何)

添付画像
【BOUNENNKAI_AP.jpg : 51.3KB】
27 hits

Re:お疲れでした!
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/12/26(水) 15:52 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさい今回はちゃんと参加したのに寝倒れました(*/▽\*)

がんばって起きてたんですが限界でした(´・ω・`)

目が覚めたら3時半でした(っω-)

みんなと遊びたかったのに。。。・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
30 hits

Re:お疲れでした!
←back ↑menu ↑top forward→
 こね太郎  - 07/12/26(水) 23:54 -

引用なし
パスワード
   ぉぉ、夏さんの寝落ち(というかわし以外か?w)遭遇したかったなぁ。
でも参加できただけいいジャマイカ。
わしは参加するまえに落ちてしもうたぞw。気がついたら2時半くらい(しかも
仕事場)ですた><。
いいだしっぺが会に出なくてどうする!!(いかり)と声が聞こえた感じが
しましたが、まあ漢字さんがしっかり参加してくれたので助かりました(ぺこ)。
なにはともあれみなさんお疲れさまでした。来年もよろしくです。。
29 hits

Re:お疲れでした!
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/12/27(木) 0:16 -

引用なし
パスワード
   私の寝落ちはめったに見られるものではないですからねぇ〜(*´▽`*)(ぉ

というか寝落ちしてる間にみゅんさんに集合写真を盗撮されてたのも気づかなかったし(*/▽\*)


その集合写真のときはきっと夢の中でダイスケをお花畑を一緒n(銃声
29 hits

なんて・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/12/27(木) 20:35 -

引用なし
パスワード
   つっこみどころ満載なコメントなんだ!?


太郎さん>
>わしは参加するまえに落ちてしもうたぞw。気がついたら2時半くらい(しかも
>仕事場)ですた><。

予想では仕事中か、寝落ちかという感じだったけど
両方だったのね。w
とりあえず一個貸しということでよろしく!(ぐらびん)


美華さん>
>私の寝落ちはめったに見られるものではないですからねぇ〜(*´▽`*)(ぉ

寝落ち寸前状態ならよく見ているのは気のせいでしょうか。w

>というか寝落ちしてる間にみゅんさんに集合写真を盗撮されてたのも気づかなかったし(*/▽\*)
>

人聞きの悪いこといわない!?

>その集合写真のときはきっと夢の中でダイスケをお花畑を一緒n(銃声

よくみると確かに目をつむってる・・・。
というか嫌な夢ですね!?
31 hits

112 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2