KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
112 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

忘年会12月15日(土)&25日(火)22時〜 ミュンスター 07/12/9(日) 0:55

Re:15日終了〜 ぐらびん 07/12/16(日) 3:13
Re:15日終了〜 ミュンスター 07/12/17(月) 6:25
Re:15日終了〜 ぐらびん 07/12/17(月) 22:38
Re:15日終了〜 ミュンスター 07/12/18(火) 17:41

Re:15日終了〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/12/16(日) 3:13 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまですた
囲碁のほうはミュンさんの名誉のためにどうだったかは言いませぬ
まぁとりあえず3人して吹いた出来事があったとだけw

25日は
「聖夜にパンヤ〜ミュンさんPP搾取大作戦〜」
「メリークリスマス?いやいやミュンさんのしゃれでベリー苦しみます」
「ミュンさん頭にカビキラー」
の三本でお送りしますv

多数の参加者をお待ちしております
持ち物
・クリスマスなのにゲームですがなにか?と思う心
・みゅんさんの発言をスルーできる紳士な態度
・おやつは300円までバナナはアイテム欄8個まで
 (例外としてラミー使用者は9個まで可)
35 hits

Re:15日終了〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/12/17(月) 6:25 -

引用なし
パスワード
   お送りしません!?
てかほとんどいじめだし!?(怒り)
それとカビなんてはえてないし、それ例えだし!
ちゃんと黒髪がふさふさです!
31 hits

Re:15日終了〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/12/17(月) 22:38 -

引用なし
パスワード
   >お送りしません!?
>てかほとんどいじめだし!?(怒り)
>それとカビなんてはえてないし、それ例えだし!
>ちゃんと黒髪がふさふさです!
>>「聖夜にパンヤ〜ミュンさんPP搾取大作戦〜」
ミュンさんのPPを搾取とは言ってないぜ
ミュンさんがPPを搾取する大作戦かもしれないのに
いじめとは・・・取られる気まんまんですかな?(ひょえ)

>>「メリークリスマス?いやいやミュンさんのしゃれでベリー苦しみます」
これに関してはもう誰もが納得してくれるかと・・・
みゅんさん自信もうすうす感じてるのでは?

>>「ミュンさん頭にカビキラー」
まぁこれはもう3つ目のネタ考えつかんかったからしかたなすw
ネタ振られたら返さなきゃでそ?(ひょえ)
(げー)おー
(びーる)えびす
31 hits

Re:15日終了〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/12/18(火) 17:41 -

引用なし
パスワード
   >>お送りしません!?
>>てかほとんどいじめだし!?(怒り)
>>それとカビなんてはえてないし、それ例えだし!
>>ちゃんと黒髪がふさふさです!
>>>「聖夜にパンヤ〜ミュンさんPP搾取大作戦〜」
>ミュンさんのPPを搾取とは言ってないぜ
>ミュンさんがPPを搾取する大作戦かもしれないのに
>いじめとは・・・取られる気まんまんですかな?(ひょえ)

はめられた!?

>>>「メリークリスマス?いやいやミュンさんのしゃれでベリー苦しみます」
>これに関してはもう誰もが納得してくれるかと・・・
>みゅんさん自信もうすうす感じてるのでは?

まったく、みんな恥ずかしがり屋だよね。

>>>「ミュンさん頭にカビキラー」
>まぁこれはもう3つ目のネタ考えつかんかったからしかたなすw
>ネタ振られたら返さなきゃでそ?(ひょえ)
>(げー)おー
> (びーる)えびす

(怒り)
29 hits

112 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2