KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
122 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

今日12/1(土)集会どう こね太郎 07/12/1(土) 11:52

忘年会 こね太郎 07/12/3(月) 10:33
Re:忘年会 ミュンスター 07/12/3(月) 18:21
Re:忘年会 こすみ 07/12/3(月) 23:45
Re:忘年会 ミュンスター 07/12/4(火) 2:51
Re:忘年会 夏鈴 美華 07/12/4(火) 13:37
Re:忘年会 ミュンスター 07/12/4(火) 20:15
Re:忘年会 ぐらびん 07/12/4(火) 23:33
Re:忘年会 ミュンスター 07/12/5(水) 7:07
Re:忘年会 技世野 07/12/5(水) 18:14 [添付]
Re:忘年会 悪代官三代目 07/12/6(木) 1:14
Re:忘年会 ミュンスター 07/12/6(木) 5:46

忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 こね太郎  - 07/12/3(月) 10:33 -

引用なし
パスワード
   どうしても1度にみんな集合はきつそうですねぇ。
2回に分けてやるというのでもいいんでないかな?
土・日のどちらかで1回、平日で1回ってな感じで。。
もちみゅんさんはどっちもだけどねw(←できることならでもk)。
温度はみゅんさんおねがいしますねぇ。日程とか決まったら出来るだけ
どっちも出られるようにわしも調整しますんで^^。
21 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/3(月) 18:21 -

引用なし
パスワード
   >どうしても1度にみんな集合はきつそうですねぇ。
>2回に分けてやるというのでもいいんでないかな?
>土・日のどちらかで1回、平日で1回ってな感じで。。
>もちみゅんさんはどっちもだけどねw(←できることならでもk)。
>温度はみゅんさんおねがいしますねぇ。日程とか決まったら出来るだけ
>どっちも出られるようにわしも調整しますんで^^。

うぐぐ、これも失踪してた罰か。w
んじゃ適当に日程決めますか。
土曜日と火曜日あたりでどうかな。

20歳以上の参加者は、アルコール飲料飲みながらということで。(何)
未成年はジュースね。
20 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 こすみ  - 07/12/3(月) 23:45 -

引用なし
パスワード
   こんばんは◎
久々のカキコ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

やるなら私も参加したいですねぇ。なんとか予定調整できれば><b
たまには顔見せないとね!幹事ヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリッ
21 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/4(火) 2:51 -

引用なし
パスワード
   >こんばんは◎
>久々のカキコ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
>
>やるなら私も参加したいですねぇ。なんとか予定調整できれば><b
>たまには顔見せないとね!幹事ヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリッ

おぉ、ぜひぜひ!
私はセッティングだけで、会の進行役は太郎さん担当と言うことで。w
木曜日あたりに日時告知したいと思います。

みなさん>
来週か再来週とか、希望があればよろしく〜。
もちろんクラブは関係ないので!
21 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華 WEB  - 07/12/4(火) 13:37 -

引用なし
パスワード
   みゅんさんが一人紅白歌合戦をしてくれると聞いてるのでとても楽しみですっ(*´▽`*)
22 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/4(火) 20:15 -

引用なし
パスワード
   >みゅんさんが一人紅白歌合戦をしてくれると聞いてるのでとても楽しみですっ(*´▽`*)

いやしないから!?
そもそも歌歌えないし。w
最近判明したんだけど、どうやら伴奏に意識がいってしまって
ずれまくってしまう模様。
無口な海の漢なので、歌は苦手なのさ!
22 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/12/4(火) 23:33 -

引用なし
パスワード
   >無口な海の漢なので、歌は苦手なのさ!
海の男は飲んで歌って騒ぐものと相場は決まっております
無口な海の男は死のフラグが一番初めに立ちますな
24 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/5(水) 7:07 -

引用なし
パスワード
   >>無口な海の漢なので、歌は苦手なのさ!
>海の男は飲んで歌って騒ぐものと相場は決まっております
>無口な海の男は死のフラグが一番初めに立ちますな

なんだとおおお!
いいじゃないか、無口な海の漢がいたって!

ちなみに、忘年会ではOEBISUは禁止しております。
ご了承ください。特にぐらびんさんと技世野。
28 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/12/5(水) 18:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : oebisu(2).gif
・サイズ : 9.2KB
   お呼びでない?

……お呼びでない。
こりゃまた失礼いたしました

添付画像
【oebisu(2).gif : 9.2KB】
31 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 悪代官三代目  - 07/12/6(木) 1:14 -

引用なし
パスワード
   この画像、ジョッキを差し出されてるのが何ともww
27 hits

Re:忘年会
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/6(木) 5:46 -

引用なし
パスワード
   >この画像、ジョッキを差し出されてるのが何ともww

こらっ!
見ちゃいけません!
30 hits

122 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2