KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
123 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

今回のクラブセットなんですけどね 技世野 07/11/29(木) 21:29

Re:今回のクラブセットなんですけどね ぐらびん 07/11/30(金) 17:32
Re:今回のクラブセットなんですけどね ミュンスター 07/12/1(土) 6:28
とりあえず flimflam 07/12/2(日) 11:14
うおっ、詳しい ミュンスター 07/12/2(日) 14:14
うおっ、まぶしっ flimflam 07/12/2(日) 16:37
暇なので追記 flimflam 07/12/2(日) 17:20
はげてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ミュンスター 07/12/3(月) 18:19
Re:はげてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 技世野 07/12/4(火) 19:55
Re:はげてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ミュンスター 07/12/4(火) 20:16

Re:今回のクラブセットなんですけどね
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/11/30(金) 17:32 -

引用なし
パスワード
   ダイスケは普通に目暮警部【名探偵コナン】にしか聞こえませんですたw
22 hits

Re:今回のクラブセットなんですけどね
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/1(土) 6:28 -

引用なし
パスワード
   >ダイスケは普通に目暮警部【名探偵コナン】にしか聞こえませんですたw

なんと・・・。
装備したキャラが喋るのか〜。
色もの装備やねぇ。
私は普段効果音オフにしてるから、聞いてみたいかも。

ダイスケは目暮警部だったのね・・・。
正直イメージと違うな。w
24 hits

とりあえず
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 07/12/2(日) 11:14 -

引用なし
パスワード
   声優さんと代表作を並べてみる
ケン:松元恵(代表作:強いて言うならひぐらしの富田君?)
○wikiで調べてみる限りぱっとしない
エリカ:植田佳奈(「Fate」遠坂凛、「マリア様がみてる」福沢祐巳)
○割と有名どころが多い・・・のか?
ダイスケ:茶風林(「ひぐらしのなく頃に」大石蔵人、「名探偵コナン」目暮十三)
○噂の事件簿ABCで結構はっちゃけてるよね
セシリア:生天目仁美(「ワイルドアームズ4th」ラクウェル・アップルゲート、「のだめカンタービレ」多賀谷彩子)
○wiki見てる限りでは結構聞いたことあるやもしれん。WA4は一度やる価値あり
マックス:高橋広樹(「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」城之内克也「スクールランブル」播磨拳児 )
○スパロボやってる人にはマクロス7の金竜って言ったほうがわかりやすいのかな?
クー;釘宮理恵(「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック、「ハヤテのごとく」三千院ナギ)
○愛称はくぎゅ。上の例でわかりづらいならシャナとか?あまり好きでないのでどうでもよし。
アリン:川澄綾子(「のだめカンタービレ」野田恵、「頭文字D」茂木なつき)
○結構主役張ってたりするが、あまり知らん
カズ:緑川光(「スラムダンク」流川楓、池上亮二「スパロボシリーズ」マサキ・アンドー)
○RO超廃人。二枚目キャラが多いね。

長々と書いたがTECMO狙いすぎだ、ということかなー。
特にクーとカズ
24 hits

うおっ、詳しい
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/2(日) 14:14 -

引用なし
パスワード
   声優さんの名前は知らないけど、役名聞くと何となくわかる人とかいるなぁ。
パンヤアニメ化とかしそうですね。w

これ、パンヤ辞典でクラブセット登録するときに使わせて貰っていいかな。
短評もそのままで。(何)

>声優さんと代表作を並べてみる
>ケン:松元恵(代表作:強いて言うならひぐらしの富田君?)
>○wikiで調べてみる限りぱっとしない
>エリカ:植田佳奈(「Fate」遠坂凛、「マリア様がみてる」福沢祐巳)
>○割と有名どころが多い・・・のか?
>ダイスケ:茶風林(「ひぐらしのなく頃に」大石蔵人、「名探偵コナン」目暮十三)
>○噂の事件簿ABCで結構はっちゃけてるよね
>セシリア:生天目仁美(「ワイルドアームズ4th」ラクウェル・アップルゲート、「のだめカンタービレ」多賀谷彩子)
>○wiki見てる限りでは結構聞いたことあるやもしれん。WA4は一度やる価値あり
>マックス:高橋広樹(「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」城之内克也「スクールランブル」播磨拳児 )
>○スパロボやってる人にはマクロス7の金竜って言ったほうがわかりやすいのかな?
>クー;釘宮理恵(「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック、「ハヤテのごとく」三千院ナギ)
>○愛称はくぎゅ。上の例でわかりづらいならシャナとか?あまり好きでないのでどうでもよし。
>アリン:川澄綾子(「のだめカンタービレ」野田恵、「頭文字D」茂木なつき)
>○結構主役張ってたりするが、あまり知らん
>カズ:緑川光(「スラムダンク」流川楓、池上亮二「スパロボシリーズ」マサキ・アンドー)
>○RO超廃人。二枚目キャラが多いね。
>
>長々と書いたがTECMO狙いすぎだ、ということかなー。
>特にクーとカズ
25 hits

うおっ、まぶしっ
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 07/12/2(日) 16:37 -

引用なし
パスワード
   >声優さんの名前は知らないけど、役名聞くと何となくわかる人とかいるなぁ。
>パンヤアニメ化とかしそうですね。w
こんな豪華な声優陣だとかなり金かかりそうですな
自分も調べてる途中で「あー、この人か」と役名で気づいたり。
>これ、パンヤ辞典でクラブセット登録するときに使わせて貰っていいかな。
>短評もそのままで。(何)
短評はかなり適当ですが(; ・`д・´)
茶風林さんと緑川光さん、釘宮理恵さん以外はWiki見ながら書いたものですが
まあ、ご自由にー。

ちなみに釘宮病なる病気があるそうなので釘宮分の過剰摂取は控えましょう。
参考URL
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%97%85
26 hits

暇なので追記
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 07/12/2(日) 17:20 -

引用なし
パスワード
   ようつべで見つけたハジけてる声優シーリズ
緑川
http://www.youtube.com/watch?v=xysRB69-soc
茶風林
http://www.youtube.com/watch?v=7FwZ1k-8v34

真面目なキャラやってた人がアレな感じだと面白さ倍増するね
27 hits

はげてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/3(月) 18:19 -

引用なし
パスワード
   笑った。w
どんな役でもこなせるんだろうなぁ。
たいしたもんだね。

一番凄いと思うのは映画の吹き替えかな。
芸人とかが吹き替え挑戦とかやってると、あまりに不自然で合わないけど
プロの声優さんはとても自然で凄いなぁと思う。
28 hits

Re:はげてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/12/4(火) 19:55 -

引用なし
パスワード
   Hey! It's all right!
抜け毛 薄毛 髪の悩みはリーブ21
言いたいことはいろいろあるけど全ては言えない
まずは電話 ナヤミムヨオ
自分の髪はリーブ21
あなたの髪はリーブ21

豊かな暮らしは橋開発
人の想いが大切なんだ
形にするぜみんなの理想


ああ、そうか
ひとり紅白はリーブ21の歌でアッコ和田vs松崎しげるか
29 hits

Re:はげてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/12/4(火) 20:16 -

引用なし
パスワード
   >Hey! It's all right!
>抜け毛 薄毛 髪の悩みはリーブ21
>言いたいことはいろいろあるけど全ては言えない
>まずは電話 ナヤミムヨオ
>自分の髪はリーブ21
>あなたの髪はリーブ21
>
>豊かな暮らしは橋開発
>人の想いが大切なんだ
>形にするぜみんなの理想
>
>
>ああ、そうか
>ひとり紅白はリーブ21の歌でアッコ和田vs松崎しげるか

いやだから一人紅白なんてしねぇぇぇ!?
例え歌えてもその選曲はありえない。w
・・・はげてないわ!?
28 hits

123 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2