KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
144 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

【必読】新クラブへの移行について ぐらびん 07/9/15(土) 22:00

Re:【必読】新クラブへの移行について 夏鈴 美華 07/9/30(日) 21:30

Re:【必読】新クラブへの移行について
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/9/30(日) 21:30 -

引用なし
パスワード
   >出来ればIRCなどあればうれしいです。
>僕はUOをβからやってて常にIRCで仲間と連絡
>取り合ってます。今は+Skype等ボイスチャットも
>利用してますけど。。

私は「Windows Live Messenger」でよく友達とチャットしていますw
IRCがどういうものなんかよくわからないですけど私はこっちの愛用者なので(〃▽〃)

>実際すごくいいメンバーだと思います。ですが、パンヤの
>メッセが機能しなくてすれ違いもおおいですし・・・;−;

パンヤに接続してもメッセが機能していないのかほんとに誰も接続していないのかがわからないと遊べないですもんね(´・ω・`)

私も接続しても誰もいない状態がほとんどなので・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
31 hits

144 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2