KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
172 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

@ゲームズで遊ぼう第一弾 夏鈴 美華 07/6/4(月) 21:04

今夜9時から@ゲームズで遊ぼう会開催! 夏鈴 美華 07/6/10(日) 20:57
おつかれさまでしたぁ〜(≧▽≦) 夏鈴 美華 07/6/11(月) 0:12
クイズ答え合わせ(1つだけ) flimflam 07/6/11(月) 0:31
Re:クイズ答え合わせ(1つだけ) ミュンスター 07/6/11(月) 20:52
Re:クイズ答え合わせ(1つだけ) @ぱにゃ ちはや 07/6/11(月) 22:09
Re:おつかれさまでしたぁ〜(≧▽≦) 技世野 07/6/11(月) 0:39

今夜9時から@ゲームズで遊ぼう会開催!
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/6/10(日) 20:57 -

引用なし
パスワード
   集まってくれるかわからないけど部屋作って待機しています(*・ω・)ゞ

場所:チャットロビー
ロビーリスト:みんなで話そう なんでも話そう!
ルームリスト:SIGIRIAっぽい名前
パスワード:sigiria

定員が8名までなのでそれ以上集まった場合はもう1つ部屋を作ることになります(・ω・)
そんなに集まることはないと思いますけどねぇ(*´▽`*)
31 hits

おつかれさまでしたぁ〜(≧▽≦)
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/6/11(月) 0:12 -

引用なし
パスワード
   今日は最終的に9人も集まっていただいてほんとありがとうございました(≧▽≦)☆
集会より多い気がしてたけd(銃声

クイズを2グループに分けてやったり、技さんの部屋に集合してまったぁ〜りしゃべったり、大富豪をしたりととても楽しかったですぅ( ̄¬ ̄)
たまには違うゲームでみんなと遊ぶのはいいですよねぇ〜(*´▽`*)
また今度機会があればみんなと集まってやりたいと思います><

私もルームのアイテム買おうかなぁ〜(・ω・)
33 hits

クイズ答え合わせ(1つだけ)
←back ↑menu ↑top forward→
 flimflam  - 07/6/11(月) 0:31 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様ー。
次回もあれば是非参加させて頂きます。

んでクイズで気になったもの
ハンドボールは1チーム7人だそうな(´ρ`)
そんなマイナーな球技のこと聞かれても…ねぇ?
40 hits

Re:おつかれさまでしたぁ〜(≧▽≦)
←back ↑menu ↑top forward→
 技世野  - 07/6/11(月) 0:39 -

引用なし
パスワード
   >私もルームのアイテム買おうかなぁ〜(・ω・)

わしの部屋は買うというより、おもくじで当たったものを片っ端から置いて行ってるだk(銃声
41 hits

Re:クイズ答え合わせ(1つだけ)
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/6/11(月) 20:52 -

引用なし
パスワード
   >お疲れ様ー。
>次回もあれば是非参加させて頂きます。
>
>んでクイズで気になったもの
>ハンドボールは1チーム7人だそうな(´ρ`)
>そんなマイナーな球技のこと聞かれても…ねぇ?

5か6かと思ったら、結構多いのね。w
てか、分類も明らかにおかしいよなぁ。
ハリーポッターがなぜスポーツなのかとか。
まー、そこがまた面白いんだろうけど。w
36 hits

Re:クイズ答え合わせ(1つだけ)
←back ↑menu ↑top forward→
 @ぱにゃ ちはや  - 07/6/11(月) 22:09 -

引用なし
パスワード
   クディッチはホグワーツの
公式スポーツですがなにkダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!
35 hits

172 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2