KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
186 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

HIO111未満友の会(仮) ミュンスター 07/5/21(月) 20:43

上げ! ミュンスター 07/5/30(水) 17:11

上げ!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/30(水) 17:11 -

引用なし
パスワード
   4人目はキミだ!

>ダイスケ同好会に対抗して、作ってみようかなと。
>不定期集会や勉強会とか、できたらいいなぁと考えてます。
>HIO数が111になったら、祝卒業!
>
>初心者の方、上手くなりたい方、HIOて何?美味しいの? な方
>一緒に遊んでみませんか。
>ちなみに私の場合、卒業する日は来ないと思います。(笑)
>
>
>【参加資格】
>HIO数0〜110の方ならどなたでも
>(クラブ所属は関係ありません)
>
>【活動内容】
>不定期集会とか
>講師を招いて勉強会とか
>
>とりあえず現会員は私だけです。w
>入会希望は私に連絡するか、ここに返信お願いします。
>意見とかもありましたらよろしく〜。
>もし、間違って4人集まったら、最初の集会を開催してみます。
28 hits

186 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2