KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
197 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

6月1日(金)にクラブマッチお願いできますか(i々i)!? 磯塩 07/5/25(金) 18:27

Re:あの〜 ぐらびん 07/5/29(火) 18:50
Re:あの〜 磯塩 07/5/30(水) 8:01
Re:あの〜 ミュンスター 07/5/30(水) 16:58

Re:あの〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/5/29(火) 18:50 -

引用なし
パスワード
   >5月27日の磯塩の記事のレス(返事)で上記のことを書かれるとどうしても気になります。。(場所決定の記事を書いた後に返事を書かれているので、ゆずれない事情があるのかと思ってしまいます><)
>ほかの人への連絡が混乱するので避けてもらいたいです:;
>
>譲れないことや、緊急のこと等は全然大丈夫です。(≧≦)☆
>これからも@ぱにゃクラブをよろしくおねがいします(シ_ _)シ☆
>
(_-`ω´-)_んー誤解を与えるような発言してしまったみたいですみません
前にも書いたようにただ単に入りやすいかなぁと思って
ルール指定有りと言っただけです
SIGIRIAの定例会で毎度使っているので馴染み?もあったのでつい言ってしまったんです
誤解を与えるような発言は今後控えますね
37 hits

Re:あの〜
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/5/30(水) 8:01 -

引用なし
パスワード
   磯塩も過剰に反応してしまったこと申し訳ありませんでした(*ノ_<*)。。。

今度の金曜日は
【@ぱにゃ&SIGIRIAさん連合軍】
vs
ミュンさん

という企画も考えています(・・)
金曜日は最大のチカラがだせるようによろーです(シ_ _)シ(違


┃電柱┃д・)<気軽に楽しくよろーです。♪
38 hits

Re:あの〜
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/30(水) 16:58 -

引用なし
パスワード
   すみません、書き込み今見ました。w
私的にはどこで開催しようが、ダイスケ以外ならOKさっ!(何)

>磯塩も過剰に反応してしまったこと申し訳ありませんでした(*ノ_<*)。。。
>
>今度の金曜日は
>【@ぱにゃ&SIGIRIAさん連合軍】
>vs
>ミュンさん
>
>という企画も考えています(・・)
>金曜日は最大のチカラがだせるようによろーです(シ_ _)シ(違
>
>
>┃電柱┃д・)<気軽に楽しくよろーです。♪

ちょ、どさくさに紛れて変な企画を考えないように!?

集合場所はカディエの広場、プライベート、大会部屋ってことですね。

ところで時間前の場合、待機チャットルームは合同でも可でしょうか?
待機場所一緒の方が、どちらかが遅刻とかなくていいかなと。
合同集合写真とかも面白そうですしね。
38 hits

197 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2