KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
199 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

次回集会5月26日(動揺)夜22時〜 ミュンスター 07/5/23(水) 17:36

上げ総理大臣 ミュンスター 07/5/26(土) 0:48
おつかれーさまですた ぐらびん 07/5/27(日) 4:22 [添付]
Re:おつかれーさまですた ミュンスター 07/5/30(水) 16:40

上げ総理大臣
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/26(土) 0:48 -

引用なし
パスワード
   土曜日一杯はPP二倍みたいですね。
ガチャ代稼ぐ機会がぁぁぁ。

>キューマの広場
>ルール指定あり
>チャットルーム
>シーギリアっぽい部屋名
>パスかかってたら「sigiria」
>
>です。
>今回私は参加できません。
>どなたか部屋作成お願いします。
>って、最近では私が作成する方が少ないかな。w
>まともな部屋名で宜しくお願いします!
>
>多分、私が参加できないので、
>人は集まるんじゃないかと予想してみたり。
>・・・予想はよそう。
28 hits

おつかれーさまですた
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/5/27(日) 4:22 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 070526集会.JPG
・サイズ : 55.5KB
   今日もというか時間通りに来てたのは俺と夏さんだけですた・・・
もうちょいみんなはやくこようよw

集合写真はとりあえず4人で

最終的には@さんからちはやさんとこすみさんにも参加していただき
マッチや大会をやりました

こんぐまさんが電話しながらで2連続で大会を時間以内に回りきれないなどの
イベント?もありつつまぁまったりとした定例会になったのではないでしょうか

もう少し人数が増えればなぁなどと思いつつ次回に期待します

(`□´) 以上である

添付画像
【070526集会.JPG : 55.5KB】
25 hits

Re:おつかれーさまですた
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/30(水) 16:40 -

引用なし
パスワード
   うぅむ、やはりみんな5月は忙しいのかな?
その分勧誘せねば!(その思考からして変な気もしないでもない)

まぁつつがなく?終了したようで何よりです。
今週は私もバリバリ参加するかもしれない気もするぜ!
22 hits

199 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2