KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
186 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

HIO111未満友の会(仮) ミュンスター 07/5/21(月) 20:43

Re:HIO111未満友の会(仮) ぐらびん 07/5/23(水) 22:25
ちょw ミュンスター 07/5/23(水) 23:11
Re:ちょw ぐらびん 07/5/24(木) 2:55
Re:ちょw ミュンスター 07/5/24(木) 20:05

Re:HIO111未満友の会(仮)
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/5/23(水) 22:25 -

引用なし
パスワード
   呼んだ?
43 hits

ちょw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/23(水) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ぐらびんさんは111以上でしょうが〜。
講師として宜しく。(ぐらびん)

PT研究会やってみない?
PT記録更新とか、傾斜の研究とか。
あーでも、PT率気にしているとできないよな〜。w
46 hits

Re:ちょw
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/5/24(木) 2:55 -

引用なし
パスワード
   >ぐらびんさんは111以上でしょうが〜。
>講師として宜しく。(ぐらびん)
OEBISUとすたーぐらびんではまだ111なっとらんぞたしか・・・
OEBISUはまだ0じゃからなぁw
コントないと辛いのぉ

>PT研究会やってみない?
>PT記録更新とか、傾斜の研究とか。
>あーでも、PT率気にしているとできないよな〜。w
やってもいいんだが
わしのLP記録ってちょっとやそっとでは塗り替えられんのよなぁ
Wizのどこかで神の47.8Yパットとかきめてしまったからのぉ
40Y程度の記録でいいのならICの9Hを強くオススメするw
45 hits

Re:ちょw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/24(木) 20:05 -

引用なし
パスワード
   >>ぐらびんさんは111以上でしょうが〜。
>>講師として宜しく。(ぐらびん)
>OEBISUとすたーぐらびんではまだ111なっとらんぞたしか・・・
>OEBISUはまだ0じゃからなぁw
>コントないと辛いのぉ

111いってないキャラならOKです。
って、OEBISUってなんだ。w

>>PT研究会やってみない?
>>PT記録更新とか、傾斜の研究とか。
>>あーでも、PT率気にしているとできないよな〜。w
>やってもいいんだが
>わしのLP記録ってちょっとやそっとでは塗り替えられんのよなぁ
>Wizのどこかで神の47.8Yパットとかきめてしまったからのぉ
>40Y程度の記録でいいのならICの9Hを強くオススメするw

どうせやるなら50yとか狙いたいね〜。
でも氷転がしとなると、カップの位置も重要になってくるし
運も必要かもしれないね。
研究会作ったら入会させて貰います。w
43 hits

186 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2