KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
52 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

バナー&クラブ紹介画像 募集! ミュンスター 07/5/7(月) 5:03

第一弾 ミュンスター 07/5/18(金) 5:09
Re:第一弾 夏鈴 美華 07/5/20(日) 20:58
Re:第一弾 磯塩 07/5/21(月) 4:14 [添付]
Re:第一弾 磯塩 07/5/21(月) 4:17
Re:第一弾 ミュンスター 07/5/21(月) 20:16

第一弾
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/18(金) 5:09 -

引用なし
パスワード
   美華さんのクラブ紹介画像、アップしておきました。
ファイルの細かい制限はないのかな?
そのままアップできました。
このくらいの大きさなら普通にできるみたいですね。

・・・しかしどんなクラブだこれは。w
47 hits

Re:第一弾
←back ↑menu ↑top forward→
 夏鈴 美華  - 07/5/20(日) 20:58 -

引用なし
パスワード
   >美華さんのクラブ紹介画像、アップしておきました。
>ファイルの細かい制限はないのかな?
>そのままアップできました。
>このくらいの大きさなら普通にできるみたいですね。
>
>・・・しかしどんなクラブだこれは。w

芸人クラブらしさがでているではないですか(*´▽`*)
44 hits

Re:第一弾
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/5/21(月) 4:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : BBSにのせる用(3).jpg
・サイズ : 9.2KB
   こんばんはー(≧≦)今日は途中で突然起きてしまいました。。。

SIGIRIAさんへ☆
新バナーをつくるんですねヾ(>▽<)ゞ ぉぉ♪
磯塩もバナーに朝鮮してみました><+
某キャラクターを強調する・・・というのにひっかかるかも><;アセアセ

新バナーをつくっていただくSIGIRIAさんのほうで新バナーをつくって下さる際、注文みたいでもうしわけないですが、
200×40(横×縦)
あたりでつくってもらえるとありがたいです(≧≦)
他のクラブサイトもそのサイズが多くて、ウチらのリンクページ等を整理しやすくなるからです。。

ではまたーです><ノ~~
|)≡サッ

添付画像
【BBSにのせる用(3).jpg : 9.2KB】
47 hits

Re:第一弾
←back ↑menu ↑top forward→
 磯塩 WEB  - 07/5/21(月) 4:17 -

引用なし
パスワード
   あと、ダイ○ケさんの画像はぐらびんさんのをつかわせていただきました
(シ_ _)シアリデス。。
45 hits

Re:第一弾
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/21(月) 20:16 -

引用なし
パスワード
   >SIGIRIAさんへ☆
>新バナーをつくるんですねヾ(>▽<)ゞ ぉぉ♪
>磯塩もバナーに朝鮮してみました><+
>某キャラクターを強調する・・・というのにひっかかるかも><;アセアセ

いや新たに募集というだけで、いままでのも残りますよ。w
・・・使わせてイタダkマグアサbjグフッ

>新バナーをつくっていただくSIGIRIAさんのほうで新バナーをつくって下さる際、注文みたいでもうしわけないですが、
>200×40(横×縦)
>あたりでつくってもらえるとありがたいです(≧≦)
>他のクラブサイトもそのサイズが多くて、ウチらのリンクページ等を整理しやすくなるからです。。
>

あー、私、かなりひねくれておりまして・・・。
一般に使われているサイズとかはわかってるんですが
その通りに作るのもつまらないじゃないか、と。(何)
そもそも他のサイトさんに置いて頂くという事自体、
想定していないという噂も・・・。
何せWEBの最果てなので。(笑)

ウチに置くときはバナーのサイズを、最適な物に変えて表示させてるので
あまりサイズは考えてませんでした。
要望が多ければ200*40にしてもいいとは思います。
41 hits

52 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2