KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
399 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

不具合? ミュンスター 06/7/3(月) 21:30

それ タケ・w・ノ 06/7/4(火) 19:03
Re:それ ミュンスター 06/7/5(水) 0:59
Re:それ タケ・w・ノ 06/7/5(水) 1:09
どうも・・・ ミュンスター 06/7/6(木) 2:18
んだ タケ・w・ノ 06/7/6(木) 10:05
Re:んだ ミュンスター 06/7/6(木) 22:35

それ
←back ↑menu ↑top forward→
 タケ・w・ノ WEB  - 06/7/4(火) 19:03 -

引用なし
パスワード
   コースのロード中にも起きるよ・・・・
もちろんゲーム中にも・・・・
37 hits

Re:それ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/7/5(水) 0:59 -

引用なし
パスワード
   >コースのロード中にも起きるよ・・・・
>もちろんゲーム中にも・・・・

あー、それはホラ、前からあったやつで。
キャラ切り替えのやつはこの前のアップデートからなんだよね。
今日も1回落とされました。w

アップデートといえば、本家の方じゃとっくの昔に
新コースが追加されてるとか・・・。
外国映画の時間差公開じゃないんだから
多少遅くなってはしても、そろそろ公開して欲しいね〜。
33 hits

Re:それ
←back ↑menu ↑top forward→
 タケ・w・ノ WEB  - 06/7/5(水) 1:09 -

引用なし
パスワード
   >あー、それはホラ、前からあったやつで。
>キャラ切り替えのやつはこの前のアップデートからなんだよね。
>今日も1回落とされました。w

そうだったのか・・・

つか、画像添付したいんだけど、なんか画像が
白黒の画面になってしまうんだが・・・なぜだヽ(`Д´)ノ
40 hits

どうも・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/7/6(木) 2:18 -

引用なし
パスワード
   キャラ切り替えを連打すると例外起こりやすいという話が。
ゆっくり押すといいかもしれない?

>つか、画像添付したいんだけど、なんか画像が
>白黒の画面になってしまうんだが・・・なぜだヽ(`Д´)ノ

あー、外部のスクリーンショットツール使うと真っ黒くなっちゃうね。
ってこの掲示板の画像の話か!?
36 hits

んだ
←back ↑menu ↑top forward→
 タケ・w・ノ WEB  - 06/7/6(木) 10:05 -

引用なし
パスワード
   >あー、外部のスクリーンショットツール使うと真っ黒くなっちゃうね。
>ってこの掲示板の画像の話か!?

一応パンヤのSS使ってるんだけどなあああ
46 hits

Re:んだ
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 06/7/6(木) 22:35 -

引用なし
パスワード
   >>あー、外部のスクリーンショットツール使うと真っ黒くなっちゃうね。
>>ってこの掲示板の画像の話か!?
>
>一応パンヤのSS使ってるんだけどなあああ

とりあえず画像アッププリーズ。
54 hits

399 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2