KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
52 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

バナー&クラブ紹介画像 募集! ミュンスター 07/5/7(月) 5:03

Re:バナー&クラブ紹介画像 募集! ミュンスター 07/5/8(火) 23:23

Re:バナー&クラブ紹介画像 募集!
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター E-MAIL  - 07/5/8(火) 23:23 -

引用なし
パスワード
   >>注意点としては、某キャラクターのみを強調するものや、
>>明らかにあやしすぎるものなどは、お断りさせていただく場合があります。
>>そこ! 舌打ちしない!
>
>チッ
>せっかく呪いのバ…そういえばもう作ってたなあ
>どうせ却下されるからあれで応募しておくw
>
>あやしすぎるというと、例えばみゅんのMAXが映ってるやつとかかな?
>
>念のため他ゲームの画像使用不可にしてみてはどうだろう?
>まあ昔エムブレムにススムくん使ったりハチエモン使ったりしてた人が今更何を言うかという感じではあろうがw
>
>冗談はさておき検討しておこう

一応パンヤクラブなんで、パンヤに関係してる方がいいかな。
でも、背景無地で、文字だけというのはアリです。
他ゲームやロゴとかは×で。
私のマックスはあやしくないわ!
52 hits

52 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2