KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
218 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

図解・超短距離トマホーク 技世野 07/4/28(土) 15:49 [添付]

Re:図解・超短距離トマホーク ミュンスター 07/4/29(日) 3:49
Re:図解・超短距離トマホーク ぐらびん 07/4/29(日) 21:58

Re:図解・超短距離トマホーク
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/4/29(日) 3:49 -

引用なし
パスワード
   >飛距離1.48y、その後バックしてズルズルと戻っていったの図
>IC11Hの氷の道はトラップです
>縁に近いとトマでなくとも当たって変なところに落ちますですよorz
>
>この後3I制限かかって、次に距離不足で海に転落してトリプルボギー(しょぼ)

あるある。w
氷道の縁部分で止まってしまったときは
素直にアイアンで外に出すか
スパカーブしないとかな〜。
それでも転がしてしまうのは道道のサガ。w

>あ、新規加入の2名樣
>ようこそ芸人クラブ死ー斬り亞へ
>ここはマスターのみゅんを筆頭に芸人トークとSHOTを磨くクラブでございます
>みゅんは嘘つきなので自分を芸人とは言わないですが、本当は最強の芸人です
>今後とも夜露死苦お願いします

シーギリアと読みます!
死ー斬り亞じゃねぇぇぇ!
めちゃくちゃ間違った解説だけど、気にしないでください。w
24 hits

Re:図解・超短距離トマホーク
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐらびん  - 07/4/29(日) 21:58 -

引用なし
パスワード
   11Hだけでなく17Hでも同様のことが起こります
トマ狙いで戦艦上に落とす時は右からの強風だと気をつけましょう
たまにパンミで道までいってしまいます
27 hits

218 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2