KEIJJIBAN
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
222 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw 夏鈴 美華 07/4/23(月) 23:34

Re:そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw ミュンスター 07/4/24(火) 22:10

Re:そろそろ挑戦してみようかなぁ〜とw
←back ↑menu ↑top forward→
 ミュンスター  - 07/4/24(火) 22:10 -

引用なし
パスワード
   >皆さんありがとぉ〜(≧▽≦)
>これで私の逃げ道がなくなtt(銃声
>
>やっぱり著作権とか考えると難しいですよね(´・ω・)
>でもよく見かけるMADとかは大丈夫なんですかのぅ〜(・ω・)
>
>ということをいろいろ考えて、やっぱり著作権はあまり考えないということに決定しましたぁ〜(*´▽`*)(何
>少しは皆さんが耳にしたことあるような曲のほうがいいと思うしのぅ〜
>あとは曲に負けないようなムービーを作るだけなんですけどね( ̄▽ ̄)
>私もいろいろ探してみてみます(*・ω・)ゞ

ユーロビートとか使われてたの見たことあるなぁ・・・。
匿名で公開してるのとかなんだろうか・・・。

そこそこ有名で、著作権にうるさくなさそうな感じのやつかー。
曲探しも楽しめそうですね。w
27 hits

222 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
4,528
C-BOARD Moyuku v0.96a2