flash

今私の作っているflashを途中まで公開しちゃおぅ〜ってことで(*´▽`*)

いつもなまけてる管理人だけど今回は違うぞっていうところも見せないとというこで(・ω・)



-SIGIRIAの受難-


Planner by : 成り上がりUO工房

Music by : takoyaki_o 「Over the Rave」

Remix by : がし「SIGIRIAの受難」

Special Thanx : SIGIRIAの方々


まだ未完成なので今できているところも変更の予知ありです

元ネタを見たまんま真似てるだけなので本家より劣りますけどね(*´▽`*)


また感想やこういう写真、内容はどうですか?などがありましたらBBSでも拍手でもメールでもなんでもいいですので、いただけたらとても参考にします〜(≧▽≦)

もちろんクラメンの方ならSIGIRIAのBBSでもかまいませんので〜ヽ(・ω・)ノ