ぐらびん : ならまだまだいけるね こんぐま : w ミュンスター : でもPCトラブルで ミュンスター : 連休の半分以上つぶれたんで こんぐま : 僕はこれで最後かな ミュンスター : やることたまってるのよw こんぐま : w こんぐま : 中華一番見ないとだしね(まじ) ミュンスター : パンヤでねぇ ぐらびん : アニメの方? ミュンスター : そっちかいw こんぐま : ドラマもあったねw ミュンスター : マジ? ぐらびん : コミック、アニメ、実写とあるね ミュンスター : リアクションとかどうなってるのか気になる・・・ こんぐま : 韓国だか中国だかのがあるね こんぐま : w こんぐま : 何言ってるかわからんかったよ こんぐま : ちなみにアニメの方 ぐらびん : 見たんだw ミュンスター : w こんぐま : うんw ミュンスター : アニメの2番目のED曲だな、好きだったの ぐらびん : 曲とか覚えてないや クラブ : amino♪> : パジェロさん時間・大丈夫だったの?(^^;; ミュンスター : メロディよければたいがい忘れないぜ こんぐま : ざーどが歌ってる方はOPだっけ? ミュンスター : だね こんぐま : EDはえろいほうだよね ミュンスター : あれもCD持ってた気もするな・・・ ミュンスター : えろいってw ぐらびん : 今期のアニメはそこそこ見てるなぁ こんぐま : お〜 ぐらびん : 前期はバカテスのみだった ミュンスター : giantkillingが毎週の楽しみだぜ こんぐま : 個人的には荒川アンダーザブリッジおもろいよ こんぐま : みゅんさんがガチホモがいいらしい ミュンスター : でか ミュンスター : ちょ ぐらびん : 個人的には迷い猫の絵の壊れっぷりがおもしろい ミュンスター : 熱血物語が好きなだけだよ!? こんぐま : w ミュンスター : まぁ荒川も見てるけど ミュンスター : (ぐらさん)やっとBD こんぐま : 迷い猫はたしかに絵がやばいなぁw こんぐま : w ぐらびん : 1話目まともだったのに ミュンスター : それは知らんアニメだなぁ こんぐま : たしかにw ぐらびん : 2話目崩壊しすぎだw こんぐま : 迷い猫は僕向きなアニメじゃないのはたしかだ こんぐま : ww ぐらびん : 完全にヤシガニ思い出した ミュンスター : ロリコンいないの?w こんぐま : いるけど こんぐま : 僕の嫌いなタイプのツンデレばっか ぐらびん : ヒロインが完全なるツンデレだからな ミュンスター : ツンデレw こんぐま : だねw ぐらびん : デレ成分が微妙にたかいがw こんぐま : 声は好きなんだけどなぁ こんぐま : ww こんぐま : ツンデレも色々あるでのぉ こんぐま : なっも ミュンスター : なおん ぐらびん : 9mくさい こんぐま : 風ひどいねw クラブ : yosikazu01> : 夜食食べてきます(ぺこ) こんぐま : w クラブ : ぐらびん> : たべてらー クラブ : thifales> : いてら〜 クラブ : ・雪路・> : いてらしゃ〜 クラブ : スウィネン> : いてらです クラブ : amino♪> : いってら (^^) ミュンスター : 萌え?系アニメより物語重視なのが見たいぜ・・・ ミュンスター : げ ミュンスター : またパワーないし こんぐま : 僕は絵が好みで面白ければ何でもいいかな こんぐま : w ミュンスター : ぱんやぞーん ぐらびん : 同じく面白ければ良い ミュンスター : ひろがってるのに ミュンスター : 外す ぐらびん : 絵が合わなければ見ないけどw こんぐま : 同じくw ぐらびん : 最初は絵だわw ミュンスター : めんくいどもめw ぐらびん : 絵が嫌いなテイストだといくら薦められても見る気 ぐらびん : しないよw こんぐま : んだねw ミュンスター : このふたりはGIANTKILLING無理そうだw こんぐま : w こんぐま : でかw ミュンスター : なおん カディエ : 慌てずに、確実に行きなさい。 こんぐま : あれは面白いけどダメだなぁ ぐらびん : バスケの話だっけか? こんぐま : ありn こんぐま : さっかw ミュンスター : サッカーだw ぐらびん : サッカーか ぐらびん : まぁコミックの絵の時点でだめだったw こんぐま : おもしろかったよ こんぐま : まぁ見てないけどw ミュンスター : Qoo ミュンスター : だろうなぁw ミュンスター : 女の子成分ゼロだかんね、あの作画だしw ぐらびん : 蟲師とかも絵がダメだ こんぐま : 幼女がでれば見たのになぁ こんぐま : それもみてないなぁ ぐらびん : 女の子成分は別にいらんのだがなぁ ミュンスター : むし師は漫画一冊だけ読んだけど こんぐま : 僕は幼女がでれば大概見る ミュンスター : 私も無理だったな ぐらびん : おお振りは幼女成分ないな(しょぼ) ミュンスター : すごいはっきりしてるねw こんぐま : うんw ぐらびん : えんじぇるびーつは? こんぐま : でも何故か腐向けの薄おうきは見てるなぁ こんぐま : それは見てる こんぐま : 最近面白い ミュンスター : 知らんアニメだなぁ・・・ ぐらびん : 今期の1番はそれだと思うんだ こんぐま : ぐらさんアレが一番かぁ こんぐま : 僕は荒川かな ぐらびん : 萌え成分だけでいえば恋姫とかだろうが こんぐま : 恋姫w こんぐま : 見てないなぁw ぐらびん : 見る気なしw こんぐま : ww ミュンスター : 話がさっぱりわからない私は ぐらびん : エロゲから持ってくる奴は大抵ダメだものw ミュンスター : まだまともと思って良いんだね! こんぐま : みゅんさんはぽぷらちゃん萌だもんね こんぐま : たしかにw ミュンスター : 萌えてねえw ぐらびん : ダイスケ萌えの間違いだと思われw ミュンスター : もっと違うわ!? こんぐま : (いかり)そうだった ぐらびん : ガチホモ(ん) こんぐま : (拍手)きもい ミュンスター : (ぎょ) こんぐま : とりあえず こんぐま : みつどもえが楽しみです(むふ) ぐらびん : マックス×ダイスケの同人誌を漁ってそうだ こんぐま : www こんぐま : マニアックすぎるw ぐらびん : あるのかどうか気になるがw ミュンスター : ほも趣味はありませんw こんぐま : w ミュンスター : てか同人誌って見たこと無いぜ こんぐま : 今度ZIPで書いたのあげようか? こんぐま : 18禁だけど(まじ) ミュンスター : おぉ こんぐま : なっも ミュンスター : 興味はあるw こんぐま : あるんかよw ミュンスター : なおん ぐらびん : でかいか・・・ ミュンスター : 同人誌って媒体にねw ぐらびん : ダイスケ×マックスに興味ありっと・・・ ミュンスター : そこじゃねえ!? ぐらびん : しかも18禁ね こんぐま : ww ミュンスター : (ぎょ) ミュンスター : おんおん こんぐま : ありおn